あっという間に十二月

日が落ちるのが早くなりましたね。あっという間に十二月、師走です。

世間ではあちこちでイルミネーションが見られるようになりました。会社の行き帰りでもキラキラ輝く街の様子が眩しいです。

そんななか、先週、日が暮れてから、ふとスカイツリーを見上げると、なんと、スカイツリーがクリスマスツリーバージョンになっているじゃありませんか。これは撮っておかねばと思いスマホで撮影。

少しばかり遠いので拡大して撮ったため、あまり綺麗に撮れていませんが、季節物ってことでアップしました。

これから何かと忙しい日々が続きますが、皆様、元気に楽しく今月を乗り切りましょう。

クリスマスを過ぎたら、この冬最大のイベントも控えていることですし、しっかり体調整えて頑張っていきましょう。


グラス作ろう.com

東京都江東区森下4-13-5

email: ichinose-gls@dance.ocn.ne.jp