事例1 お店のロゴをグラスにプリントしたい

Q グラスにお店のロゴを名入れしたいのですが、大きく印刷することは出来ますか?色数が多いマーク入れも出来ますか?サンドブラストでの名入れは高かったので、なるべく安く、業務用で使いたいので何回も洗ってもマークがとれないような加工が希望です。

お客様のご要望
お店のロゴを大きくプリントしたい。
色数が多いマークを名入れしたグラスも欲しい。
安価で洗ってもとれない丈夫なプリントがいい。

A ワイングラスのボウル部分は曲面です。形状によってロゴ入れできる大きさが違います。写真のようなテイスティンググラスの場合、このくらいの範囲でのプリントが可能です。 写真のグラスは高さが155㎜、一番ふくらんだ部分の直径が60㎜ほどの大きさです。プリント部分の大きさは横幅が50㎜、縦が45㎜です。


グラス作ろう.comからのご提案
グラスの形状によってロゴ入れ、名入れ出きるプリントの大きさは変わるので、出来るだけ大きくプリントできるグラスをご提案しました。
色数が多ければ多いほど加工費用が高くなるので、一色のダイレクトプリントをご提案しました。
セラミックインクでのプリントは高温でガラスに焼き付けるため、業務用食器洗浄機で洗ってもとれません。丈夫なセラミックインクでのプリントをご提案いたしました。


グラス作ろう.com

東京都江東区森下4-13-5

email: ichinose-gls@dance.ocn.ne.jp