新企画着々と進行中

グラス作ろう.comでは新企画が密かに進行中です。先日一般の方にモニターに来て頂いて、体験をしていただきました。

その時の感想です。

Kさん 作っているときも楽しかったけれど、出来上がったものが届いてすっごく可愛いので嬉しくなりました。大事に使います。

Aさん とっても可愛く出来たので、大満足です。色がハッキリしていて素敵!友達に自慢したいです。

Sさん 思っていたよりずっと可愛く仕上がっていて、とても嬉しいです。

あまり器用とはいえない私でも出来たので、手軽にどなたにでも作れると思います。

モニターさん達から得た情報をもとに、更にブラッシュアップしていきます。皆様のお手元にお届けできる日も近いかもしれません☆

 



グラス作ろう.com

東京都江東区森下4-13-5

email: ichinose-gls@dance.ocn.ne.jp